MakeMeLove+a

音楽大好きRAGFAIR大好きなみなものブログです。詳しくはプロフィールを読んでくれると嬉しいです^^
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
メロ
メロメロパーク
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
RECOMMEND
RECOMMEND
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典,吉俣良,根岸孝旨
あんまりここでは話題にだせてないんですが、彼女の世界観が大好き。しかし早く可愛いくて甘い歌詞に心から共感できるようになりたいです(苦笑)
RECOMMEND
扉
 (JUGEMレビュー »)
ズボンドズボン
約1年ぶりのアルバム。
私的にはロングスカートよりちょっと大人っぽくなった気がします。ズボの新境地。
RECOMMEND
RAGッ STORY
RAGッ STORY (JUGEMレビュー »)
RAG FAIR,土屋礼央,幾見雅博,引地洋輔,奥村政佳
RAGFAIR初のベストアルバム。デビューしてからの集大成そのものです♪
SEARCH


スポンサードリンク - - -
はやっ
もうХ遏?はやいですね…汗 あ、そのうちブログ移転します。もうできてるんで♪理由は気分転換 笑

みなも 日々の出来事♪ comments(9) trackbacks(131)
やー(´□`)
やばいねテスト…(´・ω・`)
どうがんばっても12時以上起きたら翌日は睡魔の嵐(ノ_・。)
でも学校楽しいよ〜いやな人とかもいるけど51人もいれば当然だわ(*´Д`)=з
でも女子高楽だ!笑なんなんだろうね〜ほんとクラスが楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:中学まで部活のために学校行ってたもん 笑
既に親友的な子もいてo(^-^)o
男子がいなくても青春できるんだいっ何
みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(1)
フラゲ★
20060613_138273.jpg
なんか久々になってしまいましたね(´・⊆・`)テスト期間なのでした;;
それでもしっかりフラゲ〜早速携帯に(リスモ♪)入れた(´□`*)
みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(0)
きたー(´□`*)ーっ
20060606_135006.jpg
お久しぶりな更新です(´・⊆・`)
しかしそんなことをすべて覆すような出来事が!そう生茶パンダゴミ箱がきたんですっ(≧▽≦)

やーっばい可愛さだわ(´□`*)笑
しかも何気に結構でかいww
ゴミ箱として使えるはずもなく部屋に飾ってあります(゜∀゜)笑

さー今から塾!!汗 がんばるぞー
みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(0)
ちょっ・・
トイズでPVがフルでみれちゃうんですが・・
嬉しいけど発売前からこんな太っ腹でいいんですか!?(笑)

この撮影が行われた佐倉市は結構友達が住んでたり近かったりっていうのが多くて。高校に佐倉市から来てる子がいる!いやーPVみせたいなぁ。笑 そのうち機会をみて話すつもりww
にしてもこの「和」具合たまらんわぁ(=´∇`=)

みなも - comments(1) trackbacks(0)
…ん?
20060530_131303.jpg
塾の近くのローソンがいつの間にやらこんなことに(*゜▽゜ノノ゛☆今こんなんあるんですねー今度行こう 笑
みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(0)
定期入れ 笑
20060529_130973.jpg
なんだか高校生にもなってこういうキャラものに弱いです 笑 逆に小さいときのが抵抗あったかもー笑
校外学習帰ってきて1日目の学校。まあまあ楽しかったかな?うん

そしてものすごい雑音の中ブランニュー聴きました 笑 Doit!初めて聴いた(=^▽^=)久々ようすけさんですよー降りそうな〜とは違う夏っぽさが素敵★降り〜が梅雨から梅雨明けにかけてだったらこっちは初夏?なイメージです♪

そんなこと言ってる間に明日の漢字テストまでの時間が…汗
みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(0)
あ〜
20060528_130409.jpg
水曜日までの宿題(^_^;)まったく手付かずですよ…やばいよ今日なにもしてないもんf^_^; 今もなんか寝そうで(ρ_-)o爆
みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(0)
no title
昨日帰ってきました(^-^)/んで今日は美容院に★長さ変えなかったけど軽い♪つか私は髪細いらしくワックスもハードつけて尚且つスプレーつけてドライヤーしないとフワフワしないらしい 涙 そんなん毎朝できるわけもなく(´・ω・`)

あ〜なんかまたモヤモヤした気分(|||_|||)
5月も終わるのになあ(/_;) どうしたものか…なあ…最近劣等感すごい(〒_〒)

そういえばナベプロのホムペで新曲のPV見れるんですね(=^▽^=)やばいよ〜レオさん歌上手くなったのもそうだけど、感情移入かなりうまくなりましたよね(>_<)
いいなあ〜あの和な感じ好きですよ(*^ー^)ノ
みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(0)
また…
間があいてしまった 涙 明日から校外学習でまた更新止まります 2泊3日で霍圓辰討ます尓し搬咼瀬瓩辰弔確実にばれるらしいので基本すべてにおいて厳しいからね瑤任發舛磴鵑箸笋譴亞擇靴い隼廚Δ軍擇靴燬纛 にも関わらず女の子の日とばりばりかぶるという… いつも腹痛あるほうなんだけど今日は吐き気までもよおして匹曚鵑隼爐鵑任菅
明日まではつらいかな髫髯


みなも 日々の出来事♪ comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>